うがった見方

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚記念、2005

<<   作成日時 : 2005/06/25 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

春のG1シリーズも明日の宝塚記念で終了。
桜花賞しか取れなかったから、最後はビシッと決めたいもの。
タップダンスシチーがかぶっているようだが、どうなのかなあ。
歳をとってから好調だが、昔のイメージがまだ残っていて、
逆らってみたい気もするが、去年切ってはずしているしなあ。
ゼンノロブロイが有馬記念以来ということもあり、このメンバーでは
しようがないという気もするが。
タップとロブロイでは馬券的妙味がなにもない。
こういうことを考えているから当たらないのだけど。
そこで去年のダービーでお世話になったハーツクライをからめる。
あとはスイープトウショウ。おっかけでアドマイヤグルーヴ
この5頭を適当にからめた3連複、3連単。
低配当を捨てれば買い目もそんなに多くならないだろう。
玉砕しそうな気もしないではないが、迷っていてもきりがない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第46回宝塚記念(予想)
2005/6/26 3回 阪神 4日目 11R 宝塚記念(G1) サラ系3歳以上 ○国際○指(定量) 芝2200枠馬予想馬名性斤量騎手1 1▲シルクフェイマス牡658四位洋文2 2ビッグゴールド牡758和田竜二2 3トウショウナイト牡458武士沢友3 4△ハーツクライ牡458横山典弘3 5ボーンキング牡758武幸四郎4 6○ゼンノロブ ...続きを見る
けいばわーくす
2005/06/25 12:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝塚記念、2005 うがった見方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる