アクセスカウンタ

<<  2015年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


屋根なし東京五輪

2015/06/28 19:02
東京五輪のメイン会場の屋根が大会に間に合わないんだとか。
他国の五輪での会場の建設遅れをバカにしていたように思うが、
自国がこれではシャレにならんわな。
あんな変なデザインにするからでないか。
デザイン変更してでも、開会式に間に合わせるべきではないか。
この国も堕ちたな。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なめられるなマスコミ

2015/06/28 18:59
自民党の若手議員の勉強会の内容が問題になっているが
あまりに低レベルで話しにならない。
という内容で書いたのだが、アップできなかった。
最近時々こういうことがある。
再度書く気にもならない。

今やってみたが、本文修正でやり直すと出来る。
細かい理由は分からんが、特定の言葉をひっかけているのか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


引退してくれ、ゴールドシップ

2015/06/28 18:13
おいらゴールドシップは好きだ。笑
気分次第で、結果が異なるのは、おいらと似てなくもない。笑
しかし、これでは困るんだよなあ。
馬の気分なんて、予想できるわけがない。
馬券を買う身としては、金がかかる。

ゴールドシップが出るレースは、A案、B案が必要だから
買い目が増える。
宝塚記念、見事にはずれた。
今年の春のG1は、桜花賞以外は、全て馬券をゲットしていた
スカっと決めたかったのだが。涙

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2015年6月のブログ記事  >> 

トップへ

うがった見方 2015年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる