うがった見方

アクセスカウンタ

zoom RSS 大西英夫議員

<<   作成日時 : 2015/07/01 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よく、人を外見で判断するなと言われるが、
おいらは外見で判断し、ほとんど間違ったことない。笑
この男なんか、モロにアウトだな。

週刊「文春」だったか「現代」に、今週のバカとかいう
コラムがあるが、次回の最有力候補だろう。
もっとも、そこに出るほどの大物でもないが。

どういう立ち回りをしたのか分からないが
ウィキペディアで略歴を検索したら、
誰でも受かるような右翼系大学を出、ずっと政治の世界で
生きてきたようだ。
なるほどな、と思った次第。

国、地方問わず、議員の劣化を言われるが
選挙に無関心でいると、こういう人物が、間違って出てきてしまう。
こいつの選挙区民は次回はよく考えてね。笑

おいらの選挙区から出た間抜け面した若手議員も
あの会議に出ていたようだが、おいらはこいつに票は入れてない。
参考までに。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大西英夫議員 うがった見方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる