うがった見方

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこ、決勝へ

<<   作成日時 : 2015/07/02 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビで中継を見ていたが、後半戦に入り
パスミスが多くて、ヤバイかなと思い、録画にして
ウォーキングに出かけた。

帰って再生して見ていたら、なんとオウンゴールという
予想もしない結果。
大儀見のペナルティは、スローで見る限り、厳しすぎるのではないか
と思ったが゛、なでしこは抗議するわけでもなく
結果を受け入れ、プレイに集中していた。
これ韓国チームだったら、うだうだ文句言ってたのではないか。

終始なでしこはフェアプレイだった。
オウンゴールはご褒美だったのではないか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこ、決勝へ うがった見方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる