うがった見方

アクセスカウンタ

zoom RSS BMW、すき家へ

<<   作成日時 : 2015/07/19 18:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前にBMWがとろとろ走っていて、とっとと走らんかい
とフィットの中で、悪態をついていた。
そうこうしているうちに、のろのろとすき家の駐車場に
入っていった。
かって六本木のカローラと言われていた所以だな。笑
バブルの頃、農道からよく出てきていた。

まあ、人の価値観なんて様々だからいいんだけど
おいらなんかは、ちょっと抵抗を感じる。
すき家とか吉野家なんて、みじめったらしくて、
入ったこともない。
別においらは金持ちでもなんでもない。
ただ、フィットに乗って、高級料亭とか
フランスレストランに入るほうが好きだな。笑


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BMW、すき家へ うがった見方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる